体験レッスンにご参加、ありがとうございました~!!~体験レッスン~

こんにちは♪

『ホットロード』の映画化、娘とともにすごく楽しみにしています。

『ホットロード』は、確か私が高校生くらいのときに、友達に借りて読んだ記憶が・・・。

「オトナはわかってくれない」的な、「盗んだバイクで走り出す」的な(笑)・・・・・

そんな主人公達に夢中になっていた当時の自分が懐かしいです。

そんな私は十分大人になりましたが、今でも少女マンガが大好きです。←少女じゃないですがwww

今、コミックスをずっと買って追いかけている作品は『アオハライド』という作品。

51H3B6g7UrL__SL500_AA300_.jpg

高校生の恋愛を描いた爽やかなキュンキュンシーンがたくさん出てきて、おばさんの胸を熱くしています(笑)

男女ともに登場人物が魅力的で、可愛いっ!!о(ж>▽<)y ☆

オトナの皆さん、久々にキュンキュンしたくなったらおススメですっ!!



さて、今日はブログを見てご連絡をくださった方が、娘さんとお二人で体験レッスンに来てくださいました~♪

お忙しいところ、お天気も悪い中おいでいただき、ありがとうございました!!

メニューは、ハムロールとマヨネーズパンの惣菜パン2種。

焼く前に、玉ねぎとマヨネーズをトッピングするハムロール。

焼けた玉ねぎが香ばしくて、いいアクセントになります。

o0480064013025071944.jpg

o0480064013025085183.jpg

パン作りをおうちでもよくされるお母さまと、お手伝いもよくされる娘さんということで←うらやまし~!!  作業はサクサクと進みました。

とても綺麗なパンがたくさん焼きあがりました~♪

マヨネーズパンは、手ごねで焼きました。

o0480064013025093331.jpg

サービスメニューは、ブランマンジェを。

ブルーベリーとマンゴーのソースが綺麗!!

o0480064013025100846.jpg

夏休み中、おうちでも是非ご一緒に復習されてみてくださいね。

スケジュールを調整しつつ、初級コースに通っていただける事になりました。

時間や時期など相談しつつ、楽しくレッスンに通っていただけるように頑張ります♪

次回、またお会いするのを楽しみにしています。

それまで、楽しい夏休みをお過ごしください~♪




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

家でも、習ったパンを作ってみました!
お友達や家族がとっても喜んでくれて、また作りたいです。

ありがとうございました!これからよろしくお願いしますv(^_^v)♪
まゆさんへ♪
コメントありがとうございます~!!
ご家族やお友達に喜んでもらえると、ますますやる気になりますよね~!!
楽しんでくださっていて、私もとても嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
次回はロールパンとあんぱん、おいしいのを作りましょうね♪
楽しみにしています!!
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR