午後からは体験レッスンありがとうございました~♪~体験レッスン~


本日午後からは、ブログを見てご連絡をくださった方お二人が、体験レッスンにおいでくださいました♪

お二人のお仕事の休みが合った貴重な1日を、パン教室に使っていただき嬉しいです。
ありがとうございました!!

メニューは、ハムロールとマヨネーズパンをレッスンさせていただきました。

今日は、マヨネーズパンを手ごねで焼きます。

o0480064013024240641.jpg

ハムロールは、ハート型の成型を楽しんでいただきました。

o0480064013024230368.jpg

お二人ともとてもお上手で、どちらのパンも綺麗な形で完成~ッ!!

帰ってご家族の皆さんと楽しく食べていただけるといいなぁ~。

サービスメニューは、ブランマンジェを作りました。

o0480064013024246118.jpg

お仕事をされているお二人にとって貴重なお休み。

パン作りは楽しんでいただけたでしょうか?

お仕事をしながらの習い事は、大変だと思いますが、月に1度のリフレッシュの時間になればな~と思っています。

ご都合がつきましたら、是非9月にもいらっしゃってくださいね♪

ご連絡をお待ちしています!!

9月にご旅行の予定があるんですよね(笑)。

いいお天気の素晴らしい旅になることをお祈りしていま~す!!



料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR