体験レッスンご参加ありがとうございました~!!~体験レッスン~

こんにちは!!


自動車の運転免許が取れたばかりの長女が

『運転の練習したい!!』

というので、少し先のDVDレンタル店まで行ってきました。

こ、こ、こわいっ!!!( ̄Д ̄;;

意味もなく(笑)助手席で足を踏ん張ること数回。

駐車に至っては

いったい何回切り返すんだ~ッてくらいハンドルくるくる回して・・・・

帰宅したら肩こりしてつかれちゃいました。

練習しないと上手にはならないけれど、付き合うのも体力要りそう~。

事故のないように、安全運転でしっかり慣れてもらいたいものです♪



さて、今日はブログを見て連絡くださった方が、体験rレッスンにおいでくださいました~♪

暑い中、小さなお子様を連れておいでいただき、ありがとうございました。

メニューは、ハムロールとマヨネーズパンを講習させていただきました。


手ごねで作ったマヨネーズパン

o0480064013012667867.jpg

もう1種は、薄切りのハムを使ったハムロールです。

ハート型の成型、今日も楽しんでいただきました♪

o0480064013012651162.jpg


サービスメニューはブランマンジェ

o0480064013012674032.jpg

白いブランマンジェに、フルーツソースが綺麗です。


体験レッスンの感想は、いかがだったでしょうか?

小さいお子様がご一緒だと、なかなかれ集中してレッスンを・・・とはいかないところもありますが、怪我だけないように気をつけていただいて、月に1度のママのリラックスタイムになればいいな~と思っています。

9月にお会いできますように♪

ご連絡をお待ちしています!!




料理教室検索クスパ

パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 体験レッスン
体験レッスンにお問い合わせ、ありがとうございました♪
ご指定のアドレスに詳細をメールさせていただきましたので、ご確認ください。
万が一、届いていないようでしたら、再度こちらにご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします!!
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR