夏休み前、お疲れ様パーティー♪~特別講習~


こんにちは~!!

昨日は久々に、大学生の娘とショッピング。

娘と買い物に行くと、自分ひとりではなかなか手に取らないようなアイテムを勧めてくるので新鮮です。

私が選んだものを

『太って見える』とか

『おばさんみたい』とか


ザクザクと切り捨てられることもありますが・・・・・・( ̄□ ̄;)ま、仕方ない。

娘のお見立てでビジュー付きネックレスも購入できたし、満足、満足!!

やっぱり買い物って楽しいな~♪


さて(・∀・)

今日のパン教室は、ナンとショコラカンパーニュの特別講習。

夏休み前のお疲れ様パーティーにしよう

という生徒さんの素敵な発案で、今日は特別にスパークリングワインとともに楽しい試食となりました♪

ノンアルコールとは思えない、美味しさにみんなで感動!!

ワインに詳しくて、色々教えてくれたKちゃん、いつもありがとう!!

なん

美味しいナンには、グリーンカレーを。

モチモチと甘い食感が美味しいんですよね!!

ショコラカンパーニュは、ココア生地のカンパーニュ。

ピーカンナッツとチョコチップもたっぷり入っています。

紙のケース(トレーパピエ)で成型するのが、おしゃれで好評でした♪

ショコカン

デザートは紅茶のブランマンジェ

紅茶のブランマンジェ

チーズとプロシュートの美味しいお土産もご馳走様でした~Hさんっ!!

ノンアルコールのはずなのに、みんな帰りはなぜかほろ酔い気分でした(笑)

なんだか私もちょっぴり眠い(笑)・・・・・・・・・。

とても楽しいお疲れ様パーティーでした♪

皆さん、楽しい夏休みを!!

9月にお会いするのを楽しみにしています~♪





パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR