体験レッスンにご参加、ありがとうございました~!!~体験レッスン~

いよいよ夏の高校野球地区予選が始まりますね~!!!

歳のせいか(笑)、何かに一生懸命な若者の姿に弱い今日この頃・・・。

どっちも応援したくなる困った状態に←おばちゃん

スポーツでも、吹奏楽など文科系のものでも、必死に頑張る姿っていいですよね。
見てると胸が痛くなり、目の奥がじ~んとします。

我が家の子ども達も、ミニバスやサッカー、ソフトボールなどなど今まで色々なスポーツに取り組んできましたが、3人とも一切熱中することなく終了~((((((ノ゚⊿゚)ノ

嵌まりきらないというか・・・・どこか冷めてて・・・・。

残念でなりませんっ!!

母は熱いの大好きなのにな~。←そのせいかしら

子ども達、まだ遅くないよ!!

なにか夢中になれる大好きなもの、見つけておくれ~!!!!!・・・・ゲーム以外でY(>_<、)Y 



さて、金曜日午前中は、体験レッスンに来ていただきました~!!≧(´▽`)≦

お子様の体調不良等で延期になっていたのですが、来て頂けてよかった♪嬉しかったです。


メニューは、初級コース1回目のメニューを体験していただくことに。

2種の惣菜パン・ハムロールとマヨネーズパンです♪

お二人とも、パンの丸めがとてもお上手で驚きました!!

近、体験に来てくださる皆さんは本当に器用な方が多いな~。

自分の当時を思い出すと、全然出来なかったはずなのですが!?←私が不器用なだけ!?Σ(゚д゚;)

ハムロールのハート型成型を気に入っていただき、几帳面に何
度も納得のいくハート型を追及する姿も(笑)!!


その成果あって、美しいハート型のハムロールがたくさん焼けました。

ハムロール2

もう1種・バターの風味を楽しむマヨネーズパンは手ごねで焼きました。

ハムロール


サービスメニューは、抹茶パフェのような宇治ぜんざいを。

o0480064012997925878.jpg

9月からは、初級コースに通っていただけるとのこと、ありがとうございます~!!

お忙しいお二人ですが、月に1度のリフレッシュの時間にしていただけるように頑張ります。
少し先になりますが、次回も楽しみにお待ちしています♪

今日お持ち帰りしていただいたパンが、ご家族に気に入っていただけますように♪



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR