初級コース修了、おめでとうございます~!!~初級コース~

こんにちは!!

突然ですが・・・

理想の母親、芸能人なら誰?


っていうのをテレビでやってまして・・・。

私の場合磯野フネさんなんですが←芸能人!?

ウチの長女の答えは、安室奈美恵でした~っ!!

あまりにも現実離れした理想(笑)に、笑いが・・・・。

『あんなおかーさんならいいのにな~。』という娘に

『お母さんだって福士蒼太みたいな息子が欲しいな~』と言っておきました( ̄▽+ ̄*)←お互いないものねだりww

ちなみに、長男の理想の父親は、中川家の兄・つよしらしいです。ど、ど、どのへんが??(笑)


さて、今日のパン教室は初級コース最終日でした♪
小さいお子様連れでのレッスン、お疲れ様でした~!!

最終回の今日は、基本の食パン・山型食パン

o0480064012990903994.jpg

とてもきれいに焼けました~!!

焼きたては耳が最高に美味しいですよね☆
冷める過程で聞こえるパリパリパリ・・・・・という音も大好きです。

もう1種は、おやつにもおつまみにも美味しいチーズスティックです。

生地に入っているのは、エダムチーズと黒ゴマ!!
香ばしくてカリカリといくらでも食べられちゃいます←危険!!

o0480064012990904961.jpg


サービスメニューは、和風パフェのような宇治ぜんざいを作りました。

o0480064012990920713.jpg


初級コース修了のお祝いに、ミネストローネを。

9月からは、中級コースでよろしくお願いします!!
美味しいメニューがたくさんありますので、月に1度たっぷり楽しんでくださ~い♪

次回もお待ちしています。




パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR