やっぱり可愛い♪ハート型のハムロール~初級コース~
こんにちは!!

曇り空ですが、蒸し暑い一日ですね~( ̄ー ̄;
湿度が高いと急上昇する不快指数!!
梅雨明けのカラッとした暑さが待ち遠しいです~。
・・・暑かったら暑いで文句言いますがヽ(;´ω`)ノ


さて、今日は初級コースの振り替えレッスンでしたが、ブログを見てご連絡をくださった方が一緒に体験レッスンしてくださいました~♪

メニューは、ハート型の成型が人気のハムロール

o0480064012985708426.jpg

もう1種は、バターの風味が美味しいマヨネーズパンを手ごねで焼きました。

o0480064012985718704.jpg

皆さんパンの丸めがとてもお上手でビックリ!!
私は、初級コースの頃、あんなにうまく丸められていなかったと記憶 (-。-;)
みなさん、とっても器用~!!

サービスメニューは、和風クッキーのようなアーモンドセサミを焼きました。

o0480064012985714056.jpg


レッスンで作らせていただくお菓子は、材料も手に入りやすく、製法も簡単なものがほとんど。
本格的なお菓子作りを頻繁にされている方には、少し簡単すぎて物足りないかもですが、『おうちでのおやつ』として、是非楽しんでぱぱっと作っていただけると嬉しいです。

体験レッスンは、楽しんでいただけたでしょうか?

来月から初級コースに通っていただけるとのこと、大変嬉しいです♪

『月に1度のお楽しみ』として、楽しく通っていただけるよう、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

振り替えレッスンのために、バスでおいでくださったHさん、ありがとうございました~!!
帰りのバスでAちゃんはお昼寝タイムになったでしょうか?

小さいお子様連れでのご参加は大変だと思いますが、来月も楽しみましょう~!!
次回のレッスンも楽しみにお待ちしています♪



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR