久しぶりのマリオロール♪~上級コース~

こんにちは。

このところ、朝晩は肌寒いくらいの気温ですね。
つい先日までは、真夏のような暑さだったのに!!
急な気温差に、なかなか体がついていかない感じです( ̄Д ̄;;

さて、映画『アナと雪の女王』はご覧になりましたか?

私は、見てないのですが、挿入歌や主題歌が大ヒットしていますね~♪
どの曲もとても素敵で、DVD発売されたら是非見たいと思ってます。

そんな中、娘と昨夜発見した動画『広島弁バージョン』!!
二人で大笑いして見てしまった!!
そして、この方、歌がうますぎる~!!

歌いだしが、

♪窓もドアも開いとる えらい久しぶりじゃね お皿もえっとあるし~♪
ですよ(≧▽≦)



最高でした。
いろんなアイデアを持った人がいらっしゃるものですね~ (・∀・)すごい!!


さて、今日のパン教室は上級コースでした。

ゴージャスな編みパン・カントリーフェア

o0480064012976737548.jpg

もう1種は、デニッシュロール

o0480064012976746675.jpg

アーモンドたっぷりのフィリングがこうばし甘くて(笑)大好きです♪

そして、サービスメニューは久々のマリオロール

今日みたいに気温が低いと、ケーキも美味しいですね←いつも美味しく食べるくせにww
メイプル風味の生地とクリーム、皆さんにも気に入ってもらえてよかったです。

o0480064012976756621.jpg

パン教室終了後、学校のPTAの用に出かけられたSさん。
お忙しい中、来て下さってありがとうございます!!

午後からも作業大変だと思いますが、頑張れ~!!

来月も楽しみにお待ちしています♪



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR