午後クラスは手ごねの復習~初級コース~
こんにちは!!


学校から帰った息子が「裸足に革靴」( ̄Д ̄;;


石田○一か!?と内心ツッコミながら理由を聞いたら

『黒い靴下穿いとったら、先生にとられた』そうで・・・・・・・。←校則は白靴下

先生いわく「次の3者懇談で保護者に返す」とのこと。

は~ず~か~し~い~!!!!

全く困ったもんです ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ





本日2度目のUPです♪

今日の午後コースは、中級まで終わられているお二人が、新しいお友達を誘ってくださり、一緒に手ごねの復習をしました。

久々の手ごね。
忘れていることもあったようで(笑)、「やったような気がする~」とか言いながら、楽しく手ごねパン作りました。

毎日食べるパンを手ごねで作るのは大変ですが、心と体に余裕があるとき(笑)に、楽しんで作ると良いリラックスになると思います。
お子さんと一緒に・・・・なんていうのも楽しめそうです。

メニューは、初級コースの復習 ハムロール

o0480064012970814125.jpg

今日もハートの形に成型するのが人気でした♪

もう1種は、マヨネーズパン

o0480064012970831021.jpg

サービスメニューは、ナッツと米パフのお煎餅・香ばしうす煎でした。
o0480064012970810746.jpg

お仕事終わりに来てくださり、ありがとうございます~!!

新しいお友達もご参加くださることになり、嬉しいです。初級コースの復習楽しみましょう。

月に1度の楽しい時間を過ごしていただけますように。

来月もお待ちしています♪


パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR