シナモンロール♪~初級コース~

こんにちは。

先週末は、広島の浴衣のお祭り・とうかさんでしたね。
大学生の娘と高校生の息子は、それぞれ友達と出かけていきましたが、私は末っ子とお留守番。
人が多いし、もういいやっと思っていたのですが、お友達がFacebookにUPしていたりんご飴の画像見てたら・・・・無性に食べたくなった~!!!!←食い意地はってる(;´▽`A``

いつ食べたのが最後だろう?
もしかしたら20代の頃かも(笑)

今度機会があったら、是非買ってみようと心に決めました!!


さて、暑かった今日は初級コースでした♪
赤ちゃん連れの生徒さんたち、抱っこひもをしての作業は大変そうでした~!!
暑かったですよね?

今日は、今季初のアイスコーヒーで試食しました。

メニューは、シナモンロール

o0480064012967650751.jpg

カスタードクリームに、シナモンシュガー、アーモンドにレーズン!!
たくさんのフィリングで、美味しくいただきました♪

もう1種は、同じ生地で2種類のパン・レーズンバンズ&チーズバンズでした。

o0480064012967656525.jpg

チーズバンズも、はさみカットにするかクープにするかで、全然表情が違います。

サービスメニューは、冷たくさっぱりと水ようかんでした。

o0480064012967672018.jpg

来月も楽しみにお待ちしています~!!


パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
体験レッスンにお問い合わせ、ありがとうございました!!

ご指定のアドレスに、詳細をメールさせていただきましたのでご確認ください♪
万が一、届いていない場合は、ご面倒ですがこちらに再度コメントくださると助かります。

それでは、体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR