体験レッスン、ありがとうございました~♪

こんにちは!!

ついに入梅しましたね~。
今年の梅雨は、長くて降水量も多い予報とか・・・。
洗濯物が悩ましいですが、何とか乗り切りましょう~!!

昨日は、友達と今見ているテレビドラマの話で盛り上がりました。

『ルーズベルトゲーム』!!

唐沢寿明演じる社長が、会社の危機を乗り越える~というような内容。
当初、主人が録画していたものの、『会社経営の話なんて、難しくてつまらなさそー。』と見なかった私。

・・・と、ある回チラッと見てみたら、社会人野球のチームの話が中心で、すごく面白かった!!

天才ピッチャー・沖原が可愛いし←そこか!?(笑) 沖原をいじめる他チームの先輩(高校時代にも沖原をいじめた張本人)・如月のヤなやつぶりといったら~もう~ッ!!!ヽ(`Д´)ノ

本当に憎たらしいのですよ~!!!!!!
そこの社長がまた、顔といい態度といい憎たらしい塊で・・・・・。(笑)

ますます、沖原と唐沢くんを応援したくなる・・・・・・という、見事な嵌まりっぷりです。
私の友達も

『あの社長っ!!!!いやらしいよね~っ!!!』

としっかり嵌まってて、二人で大興奮でした。
最後は大逆転するのかな~♪楽しみに見届けたいと思います。


さて、今日はブログを見てご連絡をくださったお二人の方が、体験レッスンにおいでくださいました!!
ありがとうございます~!!

メニューは、初級1回目のものを体験していただきました。
惣菜パン2種で、まずはハムロール

o0480064012964576238.jpg

ハート型の成型を楽しんでいただきました。

そして、もう1種はバターの風味が美味しいマヨネーズパン

o0480064012964559348.jpg

サービスメニューには、フロランタンを作りました。

o0480064012964560851.jpg

お二人とも、丸めや成型がとてもお上手で、とても綺麗で美味しいパンが出来ました♪
お土産にお持ち帰りしていただいたパンが、ご家族に好評でありますように!!

来月より、お二人で初級コースを始めていただけることになり、大変嬉しく思っています。
月に1度の楽しくて美味しい時間を過ごしていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

来月も楽しみにお待ちしています♪

ロールパンとあんぱん、楽しみましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 体験レッスン
体験レッスンご希望とのこと、大変嬉しいです。
コメントありがとうございました。
ご指定のアドレスに詳細をメールさせていただきましたので、ご確認ください。
万が一、届いていない場合は再度コメントいただければと思います。

体験レッスンでお会いできる日を楽しみにお待ちしています!!
プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR