夏だ!カレーだ!マンゴーだっ!!~特別講習~

ちょっと気が早いタイトルwww

今日明日にも入梅の噂も!?
夏本番はまだ少し先ですが、今日の特別講習は夏のメニューでした・

ナン・グリーンカレーとともに・・・

o0480064012961575821.jpg

二次発酵がないナンは、時間短縮できる上に、成型もダイナミックな手成型のため簡単♪
甘くてもっちりのナンは、ピリッと辛いカレーにぴったりでした。

試食プレートはこんな感じ。

o0480064012961576751.jpg

もう1種は、可愛いイチゴの形のジャムパン

o0480064012961569370.jpg

成型が楽しめます。
お子さんと一緒に作られたら、喜んでもらえるかも?

サービスメニューも、暑い夏に美味しいマンゴープリン

生クリーム入りのクリーミーな層とマンゴーピューレのみのクリアな層の2層仕立て!!

手が込んで見えますが、すぐに固まるアガーを使用しているため、短時間で作れます。
ミントの緑が爽やか~!!

o0480064012961605399.jpg

このクラスのお二人は、次回で中級コースが修了となります♪

長い間通ってくださってありがとうございました~!!
次回は夏休み中のレッスンのため、お子様も一緒にいらっしゃるとのこと。
久々に会えるのを楽しみにしてますよ~!!

しっとりしたプルマン食パンとカレー風味のベーコン入り惣菜パン

が、来月のメニューです。
暑い季節にぴったり!!

お子様方も喜んで食べていただけますように♪




パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR