本日もお食事コルネ♪~初級コース~

こんにちは~!!

頬の腫れは大分おさまってきました。

し・か・し

自分では『かなりの一大事』と思えるほど腫れてる気がするのに、周りの人には『言わないと気付かない』レベルらしい・・・( ̄Д ̄;;

娘いわく、

『言わんかったら全然わからんよ。誰もおかーさんの顔見てないって!!』

・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・・・

ある意味正解なんでしょーが、なんだかちょっぴり寂しいです(笑)。


さて、今日も昨日と同じく初級コース4回目のレッスンでした♪

コルネ(ポテトサラダ詰め)


o0480064012955369622.jpg

細長くのばして、コルネ型に巻きつける成型は、慣れるまでは大変そうでしたが、可愛いコルネがたくさん出来ました♪
少々不恰好でも、沸き起こる愛着~www

o0480064012955323486.jpg

もう1種は、クリームパンでした。

熱々の焼きたてクリームパンは、中のカスタードか恐怖を感じるほど(笑)熱いですww
火傷に注意しながら、2歳の可愛いお嬢さんお二人と一緒に試食しました~♪

o0480064012955374470.jpg


サービスメニューはロールケーキでした。
がっついて写真撮影忘れてしまい、申し訳ありません~!!

今日も楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございます!!
来月はピザとメロンパンの予定です。
美味しいの焼きましょうね~!!
楽しみにお待ちしています♪





パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR