今日から初級コース♪よろしくお願いします!!

こんにちは♪

あいにくの雨模様の中、高校生の息子が江田島に野外活動に出かけました。
外でのメニューはこなせそうも無いな~。
明日は晴天の中、カッター訓練頑張ってもらいたいと思いますっ( ̄Д ̄;;きつそ~

昨晩、左の奥歯が痛くてなかなか眠れなかったワタクシ。

歯というか・・・正確には歯茎が痛いッ!!(/TДT)/

今朝起きて、鏡を見たら、見事に左の頬が腫れてました・・・・。

飴玉を入れてるような状態~ヽ(;´Д`)ノ

早速、この後、歯医者さんに行ってきます・・・・・・怖いけど・・・・。
親知らずなのか?それとも古い虫歯が炎症起こしてるのか!?
憂鬱ですが行って参ります~。


さて、そんな腫れぼったい顔をしながら(笑)、パン教室は初級コースでした。
今日からスタートする皆さん♪
どうぞこれからよろしくお願いいたします~!!

メニューはマヨネーズパン

o0480064012953289870.jpg

バターの風味が美味しい惣菜パン。
今日は、半量手ごねで作りました。

もう1種は、ハムロール

o0480064012953274033.jpg

ハート型が人気で、皆さん楽しんで成型されました~♪

サービスメニューは、フロランタンを焼きました。


今日は、お一人の方がお子様の体調が悪く、残念ながらご欠席でした。
来月は元気にお会いできますように~!!

振り替えレッスンも承りますので、ご連絡お待ちしていますね♪



パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR