おうちパン~ミルクフランス♪
こんにちは(」・ω・)

今日の広島は暑かった~っ!!
日中は気温も30度を超え、夏のようでした。

皆様、3連休は如何お過ごしですか?



3連休中は、パン教室もお休み。
しかし我が家は、二人の中学生が期末テスト目前で・・・・・・ヽ(;▽;)ノ
のんびりしている様子に、イライラやきもきしてばかりです。

高校生の長女は、そんな私の気も知らず
『ミルクフランス食べたいよ~!!』とリクエスト(・∀・)


イライラしてるくらいなら、パンを焼いてたほうがいいか、と(笑)、ミニバゲットを焼きました。
気温が高かったので、オーブン予熱に苦しみました~((((;゚Д゚))))

冷めたらミルククリームをたっぷり挟んで、ミルクフランスの完成です(☆∀☆)

主人と二人で買い物に行ってる娘(意外と仲良し)、帰ってきたら夕食前に1本食べるかな?


o0480064012692222523.jpg



広島ブログ

パン教室ナビ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR