トマトとチェダーチーズ///間違いないっ♪~お楽しみコース~


こんにちは~!!!

GWも終了!!
主人も(笑)子ども達も、ヤダヤダ言いながら、会社と学校へ出かけていきました(・∀・)

・・・そうは言っても、今晩、長女は『少女時代』のライブに参戦予定。
前回は、何度もエントリーしながらチケット全滅で行けなかったので、今日はその分も楽しんでくるそうです。
お土産話、待ってます♪


さて、今日は『お楽しみコース』のレッスンでした。

初級→中級→上級コースを終了された後、講師コースに進まれなかった生徒さんがそのまま通ってくださっているコースです。

私のだ~い好きなメニュー・トマチェ!!

トマトとチェダーチーズのパンなのでトマチェです(笑)

o0480064012933055785.jpg

前日から仕込んだ前種(ポーリッシュ)を加えて、風味よく。パンの老化も遅れます。

o0480064012932908974.jpg

モチモチの食感がとても美味しいです♪
焼き上がりに少し蜂蜜をかけて食べるとまた美味しい~!!!!

チーズとはちみつのピザ・クアトロファルマッジ的な味ですо(ж>▽<)y ☆

もう1種は モルト・くるみパン

ひまわりの種やアマニなど、雑穀も入った生地を香ばしく焼き上げます。

o0480064012933039077.jpg

サービスメニューは、久々のマリオロール(メイプルロール)でした。

o0480064012911374981.jpg

新1年生になられた娘さんのかわいいお話を聞いたり、中2の娘達の反抗期の話で盛り上がったり・・・・・
今日も楽しい時間をありがとうございました~♪

来月も楽しみにお待ちしていま~す!!



パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR