『お花のパン』~新メニュー♪

こんにちは~♪

気温が急上昇~!!
日中は初夏のようですね。

冷たいお菓子が食べたくなって、昨日はカスタードプリンを作りました。

o0480064012705230520.jpg


そろそろ、教室のサービスメニューも冷たいものが食べたいな。



さて、今日は新メニューのパンを習ってきました。

すごく可愛い~!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『お花のパン』です

ピンクの生地と白色の生地を重ねてあるので、本当の花びらのよう・・・。

成型もとても楽しかった!!

おはな2

出来上がりはこんな感じになります。

フィリングは、春らしく桜の葉の塩漬け入りの白あんです。

おはな


ご希望のクラスには、特別講習も可能ですのでお申し付けください♪

ではでは、明日を乗り切れば(笑)4連休~!!頑張りましょう♪


パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR