上級コース修了おめでとうございます~!!

こんにちは(・∀・)

GW前半はお天気に恵まれましたね~。

我が家は、これといってイベントは無かったのですが、26日の夜はお友達と美味しいお酒とお料理をいただいてきました~♪

お友達がネットで探してくれた素敵な隠れ家的お店・2軒に行きました。

イチゴ入りシャンパンなんか飲んじゃって、気分はプリティウーマン~/////←古い?

ichigoshannpann.jpg

薄暗くムーディーな(笑)店内だったため、いつも以上に画像が最悪・・・・すみませんっ!!

バーニャカウダやもみじ豚のロースト、白子と新じゃがのグラタンなどなど・・・・どれも美味しくって大満足でした。

たまには、夜の街もいいですね~( ̄ー☆


さて、今日は上級コースの最終レッスンでした♪

メニューは、ビーネンステッヒ

ビーネンステッヒ

アーモンドたっぷりのトッピングがのった、お菓子のようなパンです。
試食プレートはこんな感じ。

430食卓

上級コース修了のお祝いに、私から心ばかりの『春野菜チャウダー』を!!

もう1種は、本格的バゲット~!!バターフィセル

バターフィセル

焼きたてはバリバリと・・・・本当に美味しかった~♪

サービスメニューはロールケーキを作りました。

ロールケーキ430

今日で上級コースを終えられたお二人。
おめでとうございます~!!!!

もともとは、おふたりそれぞれが別の教室で初級、中級コースを習われていらっしゃいました。

通っていた先生のお引越しなどを理由に、上級コースから、『小麦のおと』に通ってくださっていました。

来月からも『お楽しみコース』を続けてくださるとのこと、とても嬉しいです~♪
これからも、月に1度のお楽しみ・・・・となれるように頑張りたいと思います。

来月は、ご希望により、ナンに決定~!!
一緒にグリーンカレーも作って食べましょうっ♪
楽しみにお待ちしていますっ!!


パン教室ナビ

広島ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR