ハムロール作りを体験していただきました♪


こんばんは。

暖かい日が続いていますね~♪

我が家では、先週長女、今週長男の入学式を終え、先日から次女も中2に進級。

子ども達の新学期がいよいよスタートしました。



そして☆

パン教室『小麦のおと』も新年度スタート!!

今日は、体験レッスンに3人の方がおいでくださいました(≧▽≦)

メニューは、惣菜パン2種。

『ハムロール』

o0480064012904264185.jpg


ちょっとした手順で、ハート型の成型が出来ます。

パン作りの工程で『成型』が一番楽しい!!

o0480064012904224086.jpg

もう1種は、『マヨネーズパン』

o0480064012904282494.jpg

シンプルですが、バターの風味も味わえて大好きなパンです。

サービスメニューは『アーモンドセサミ』を焼きました。

アーモンドセサミ


小さいお子様連れや、お仕事をしながらの習い事は、ここまでおいでになるのも大変かとは思いますが、少しでも自分自身のリフレッシュになれば嬉しいです。

来月から初級スタート、楽しみにしています!!





パン教室ナビ

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR