レーズン、レーズン、レーズン!!~シナモンロール♪~


こんにちは。

今日もポカポカ陽気ですね~wwww

お花見も今週いっぱいが見ごろなのかな?



さて、本年度最初のパン教室は、初級コースでした。

春休み中なので、お子様方も来てくれたので、にぎやかで楽しい教室になりました♪

メニューは 『シナモンロール』

フィリングは、カスタードクリームにレーズン、アーモンドダイス、シナモンシュガーがたっぷり。

o0480064012895325438.jpg


成型は、おなじみの形のほかに、大型のリング型も!!

o0480064012895334555.jpg

こちらは、お土産に持参すると豪華で喜ばれますよ~。

もう1種は、同じパン生地で2種類のパンを・・・・『レーズンバンズ・チーズバンズ』

今日はどちらもレーズンがたっぷりのレシピだったため、こちらはチーズを多めに作りました。

焼きたてのとろけるチーズは好評!!

お子様達の『美味しい~!!』という声に、私も嬉しくなっちゃいましたwwww

o0480064012895340635.jpg

サービスメニューは、涼しげに『水ようかん』

甘さ控えめのさっぱりした味です。

o0480064012895349774.jpg


今日のクラスには、今月末に出産を控えた生徒さんがいらっしゃいました。

大きくなったおなかでおいでいただき、ありがとうございました~!!

来月には可愛い赤ちゃんと一緒においでくださいね♪楽しみにしています。

出産、頑張れ~!!!о(ж>▽<)y ☆


パン教室ナビ

広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パン教室 小麦のおと

Author:パン教室 小麦のおと
広島市 安佐南区の自宅(西風新都こころ団地内)で手作りパン教室をしています。

パン作りを始めて10年余(*´∀`*)
家族のために安全で美味しいパンを焼きたいと思われてる方、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪
体験レッスンも随時行っています。
コメント欄(非公開OK)やメッセージでお気軽にお問い合わせください♪
その際、返信用のアドレスをご記入ください。そちらの方に詳細をメールさせていただきます(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR